Thursday, January 10, 2008

PinkLips69 ライブ (2/17(日) 1:30PM~~)


ひょんな事からですが、PinkLips69というJ-Popのバンドのコンサートにベースで参加する機会をいただきました。 場所はご存知の方もいると思いますが、Lomitaにある 「Awakening Cafe」 というところです。 ここのオーナー、キリスト教の神父さんでもあり、日曜午前中は礼拝もやっているそうですね。

なにはともあれ、 暇があったら是非来てください。 チケットに $5 かかりますが、同時にファッションショーもするそうです。 モデルがいっぱい歩き回るのかなぁ。 う~ん、それも楽しみじゃの。

チケット、声をかけていただければ、僕の方からも手配できます。

No comments: