Friday, May 30, 2008

あなたの街の犯罪率は?? 地図で一発で調べよう!


このサイト、対象となっている町が限られていますが、アメリカ全土の主要都市の犯罪を内容別に整理しているサイトです。 すごい事に地図上で正確にどこで犯罪が起きたか、どんな内容だったのか、何が盗まれたのか、全部記載されています。

引越しでこれから住むところを探す人にとっては、引越し先の犯罪率はすごく気になるところ。 この地図を使うとたちどころにわかってしまうのだ。 すごいね。



ところで、Irvineって結構犯罪多いんだね。 特に空き巣が多いみたい。 Irvineのみなさん、地図に載らないように戸締りをしっかりね。

サイトはここ

http://www.spotcrime.com/

1 comment:

Anonymous said...

このサイト面白いですね。
昔のボストンの家をチェックしました。