Thursday, December 06, 2007

あったら いいなぁ と思ったら、ヤッパリ あった!


ほら、よく旅行とか行って景色の写真を撮ると、全然関係の無いオッサンが写真に映っていてせっかくの風景が台無し! って事ってすごくよくあったけど、このツールを使うと、そのオッサンがマジックのように消えてしまう、という写真編集ソフト!

http://www.snapmania.com/info/en/trm/

しかけは、同じ写真を3枚から10枚撮って、このツールに読み込ませると、自動的に一枚にしか映っていないモノ(オッサン、オバサン、犬/猫、 ジャリ、等)を全部取り除いて、きれいな一枚写真を作ってくれる優れもの。 被写体自体は写真の枠内で少々ずれていても自動補正するから、3客を立ててびしっととる必要もなし。

No comments: