Saturday, February 23, 2008

PinkLips69 ライブ、その後の一息

先日のPinkLips69のライブ、大勢の方にご来場頂き、ありがとうございました!
久しぶりにロックに燃えました。

ジャズとかクラシックとかいろんな音楽ありますが、ロックっていうのは自分の気持ちを音を通して表現する一番ストレートな方法だなって、つくづく感じます。

誰でも自分の音楽表現をルールに束縛される事無く表現できる事が魅力です。 それだけにいろんなスタイルがあるのも特徴。 素直にたのしい!

でも逆に言うと、テクニック以外の魅力が必要で、場合によってはルックスに力を入れるスタイルもあったりとか。

ボクはその辺は完全に峠を過ぎたので、音で違いを出そうと思います。

今回はいろんな音を出しました。 エフェクターも多用して出来るだけいろんなカラーを出そうと思い、がんばりました。

また、次の機会にアイディアをいっぱい詰め込んでステージに立ちたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

No comments: